2007年11月12日

やっとかめ;なも。。。

IMG_6541.JPG

no-title no-title no-title

no-title no-title no-title


そういえば、、、

10月6日に出産しました。。。

美玖と名づけました。。。

3132g☆51cmで生まれました。。。

no-title no-title no-title no-title no-title



生んでからは、乳やりと、おむつ交換の毎日。。。

お休みが、ほしいです。。。

撮るもののといったら、美玖ばかり。。。

一日中、美玖と一緒。。。


そういえば、ぽてちの誕生日。。。

1歳でしたのに。。。

ごめん。。。それどこじゃなかったよ。。。

子育て→実に甘かった。。。自分に反省。。。顔(なに〜)たらーっ(汗)

no-title no-title no-title no-title


no-title


美玖は、なんだか眠りが浅いらしく。。。

今も、なんだか、寝言を言っている。。。

と、思ったら、泣き出した。。。

あ〜、お乳ですね。。。姫。。。




ニックネーム まな at 20:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする