2007年08月16日

明日から、仕事です♪

今日、産婦人科に行くと、歯医者の患者さんに会いました☆

なんでも、2週間早く生まれてきたらしく2300gひらめき

みせてくれて、えら〜〜〜〜く、ちっこかったですハートたち(複数ハート)

うちの子、でっかくて、ただいま2100gたらーっ(汗)

あははっ顔(なに〜)


先生からは、「もう、産休入ってるよね」

と、言われ、「いえ、ぎりぎりまで働くつもりです」(が、なにか???顔(え〜ん)

「んんんんん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、休んだほうがいいけどね・・・」


この後の、助産師からは、

「石井さん、いなくったって、仕事場は困んないよ顔(汗)

と、とどめをさされ、、、


いや、困るとか困らないとかじゃなくて、私が働きたいだけで。。。

たぶん、お腹の子供も、運命だとあきらめてるはず。。。

うんうん、9ヶ月も、すでに腹に入ってるわけで。。。

だから、大丈夫なはずなわけで。。。


よっぱらいパパは、さっき、ご機嫌に部屋へもどってきたと思ったら、

「へへっ、ぽっきーだけ、なでなでして、ひいきしてきた黒ハート

なんで、、、顔(泣)ぽてち、でっかいけど、かわいいのに、、、ちっ(怒った顔)

「ひいきしたらいかん!!!」

って、言ってみたけど、なにせ相手は、酔っ払い。。。顔(なに〜)



バーベキューも結局できず。。。

実に、ごろごろして終わってしまったアタシの連休。。。顔(泣)

恐ろしく、つまんない連休でした。。。

とほほっダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム まな at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

はい!ごろごろしてますが?。。。なにか???

とてつもなく、暇で暇で。。。

ばかになりそうです(←あっ、ずっと前からばかでした。。。顔(イヒヒ)



明日は、おっと様と産婦人科へ、、、

えっと、でも、さっき喧嘩したから、ひとりかも。。。

だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って、、、

明日、産婦人科の診察日だから、きちんと飲み続けた薬のおかげで、子宮の緊張が治まっていたら、夕方バーベキューしたいから、手伝って!ってゆったら、なんと、おっと様、ぶち切れちっ(怒った顔)

なぜ?顔(汗)

いいじゃんか!!!

あたしだって、おぼん休みなんじゃい!!!

最後の日くらい。。。

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜、楽しい思い出が、ほしい。。。顔(泣)
ニックネーム まな at 10:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

本日から、お盆休み♪

ぽっきーとぽてちは、満足に遊んでやってないからか、玄関をほじくりまくっています。。。顔(なに〜)

ゲージにいるときは、ひたすら、ゴロゴロ顔(汗)しております。。。




先週の日曜日、おっと様とビックカメラでお買い物中のことです。。。

私、トイレに行きました。。。

そしたら、なんと、出血してるでは、ありませんか。。。がく〜(落胆した顔)

ひょ〜〜〜〜と、なり、すぐ病院へ電話をしたら、来てくださいとのこと。。。

おっと様と、病院にいくと、なんだかお腹に器具をつけられて、赤ちゃんの心音の確認。。。=40分くらい。。。

その間、看護師さんが、「赤ちゃんのものでも、お買い物してた?」

と、聞かれて、

「いえ、思いっきり家電ですたらーっ(汗)

看護師さん苦笑いみたいな。。。たらーっ(汗)あははっ;


そのあと、先生に内診してもらって、また出血するようだったら、来てくださいと、言われて、、、

月曜の夜中にまた、出血。。。顔(なに〜)

木曜日に、病院でみてもらったら、どうもお腹のはりが、、、

薬を飲んで、例の機械を、ふたたびつけられて様子をみても、、、

お腹のはりが「微妙〜〜〜〜〜〜〜だね〜〜〜〜〜〜〜〜」

と、先生顔(汗)

「明日から、お仕事休んでね。。。必要最低限しか、動かないで。。。」

とも、言われて、一応帰宅できて、ぽっきーとぽてちのようにごろごろ顔(笑)


お腹の張り止めの薬には、早産治療剤と書いてあって、しかも、この薬のむと、えらくむくむわけで。。。がく〜(落胆した顔)

院長が「大丈夫か?」

と、ずっと、言ってくれててありがたいClap

しかし、むくみだけは、どうすることもできず。。。顔(なに〜)とほほっ;



せっかく、今日から、お盆休みなのに。。。

ごろごろ。。。してなくては。。。たらーっ(汗)

恐ろしく、つまらない顔(汗)


ニックネーム まな at 10:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

ゆいちゃん☆久しぶりです♪

Image0401.jpg

か、かわいい黒ハート

おめめが、くりくりなのねハートたち(複数ハート)

久しぶりに、あって、大きくなってました虹




最近、暑いです晴れ

ぽっきーも、ぽてちもだらだらしてます。。。

そこで!下
IMG_2107.JPG

わんアイスGood

2わんとも、がっついてましたGood

IMG_2109.JPG

上は、ぽっきーですハートたち(複数ハート)




あたしのお腹は、どんどんでかくなってきました。。。

実に、ぱちんぱちんです。。。

明日から、職場のスタッフが1名増えますハートたち(複数ハート)

よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)ぺこり


ニックネーム まな at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする