2007年06月27日

不本意ですが、午前休。。。

今日は、午前中、休みをもらいました顔(なに〜)

前回の、産婦人科での検診にて、尿蛋白(+)だったからです。。。がく〜(落胆した顔)

むくみが、けっこうあります。
とくに、指は親指のため、物を落としやすいです顔(なに〜)

でも、疲れてはないんです顔(汗)
疲れって一体???
って、感じです。。。きっと、あたしは、ばかなんだ。。。顔(汗)

産婦人科では、「お仕事、休めるときは、休むようにちっ(怒った顔)

と、いうことでしたが。。。



お腹のなかで、もごもご動く子供は、横になってると、外からでも分かるくらいに♪


最近、子供を出産された患者さんの話題は、仕上げ磨き顔(イヒヒ)Good

院長が、実際、自分のお子さんの仕上げ磨きを経験してるので、
新米ママさん方に、リアルな話を顔(イヒヒ)Good

うちも、生まれてきてからが、たいへんだ!と、まだ、実感が、いまいち。。。
と、いうか、全然なし?
とほほっ;顔(なに〜)


先日、参加した、東区のフッ素塗布。。。
そ〜いえば、1歳6ヶ月で、歯肉炎の子が、いたっけか顔(なに〜)
お母さんに、仕上げ磨きされてますか?と聞いてみれば、
やらせてくれないとのこと。。。
お母さん。やらせてくれないでは、ないんですよ!
やるんですがく〜(落胆した顔)ってかんじです。。。

あ〜あ〜、自分の子、生まれてきて、実際、がんばれるのか!?
あたし。。。顔(なに〜)
とほほっ;






ニックネーム まな at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

さかご。。。

うちの子、どーも「さかご」らしいです。。。

来週から、7ヶ月に入ります顔(汗)

すごく‘もごもご’動くようになりましたが、、、

まだまだ600g。。。

生まれるまでに、あと5倍がく〜(落胆した顔)

今現在で、けっこー重いのですが。。。顔(なに〜)

7月まで、小学校の集団指導が3校と明日は東区でフッ素塗布。。。

8月は、夏休み。。。

9月には、さかごがなおるかなぁ〜顔(汗)
ニックネーム まな at 08:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

るるちゃん☆速報♪

DSCF0084.jpg

さよちゃんちのるるちゃん4頭あかちゃんがいることが、発覚!!!
めちゃくちゃ出産・楽しみだね揺れるハート


ぽてちの血統書を木曜日に申請してきました顔(汗)
あと、ぽっきーもぽてちも、フェラリアのお薬と狂犬病の注射
それから、ぽっきーは最近めやにがでるのでみてもらったら結膜炎。。。で、目薬もいただいてくすり

私、知らなかったのですが、、、
フェラリアの検査って、去年の成果をみるためのものだそうで。。。
なので、ぽてちは、この世にまだ、存在してなかったので、回避顔(笑)

ぽてちの○玉は、やはり、1個ということで。。。
手術で、お腹のなかのやつ、とらなくてはね。。。


あたしも、あと4ヶ月でこどもが生まれてきちゃうから。。。
ぽてちの手術は、もうちょっとまってもらおう。。。

そういえば、体重がぽっきー1kgもふえていて4.75kg顔(なに〜)
ぽてちなんて、生まれたときは、死ぬんじゃないのかと、心配したのに。。。今では、体重が5.25kg。。。顔(なに〜)
さて!ダイエットに、がんばるよ!お二人さん!!!顔(笑)

ニックネーム まな at 07:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする