2007年05月30日

もうすぐ、父の日☆

もうすぐ、父の日のため。。。
両父親にところてんを注文黒ハート

五島のおばあちゃんが元気だったときは、
ところてんをつくって、送ってくれていたっけ。。。

それにしても、お腹の子供。。。
もごもご、動いてる。。。
のかな。。。
変な感じです。。。

わんこは、いいなぁ〜。。。
妊娠期間2ヶ月で。。。

今は、子供の名前をぼちぼち考え始めていて。。。
ぽっきーもぽてちもあたしが決めて、めっちゃいい名前と思ってるけど。。。
子供の名前。。。
難しい。。。
おっと様は、全く浮かばないとのこと。。。顔(なに〜)
とほほっ;



ニックネーム まな at 08:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

東京のRちゃんへ☆

私が、働いてる歯医者さんには、いろんな遠いところから、がんばって、通ってきてくれています。。。

東京からも、通ってきていて、
この間、話をしていたまんが喫茶をリンクしてみました黒ハート

時間つぶしには、最適です♪

下新宿で、時間を潰したい方は、是非是非おすすめですよ顔(イヒヒ)下

http://www.aprecio.co.jp/shinjuku/index.php

http://www.sawadee-chao.com/
ニックネーム まな at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

そういえば、犬の日。。。(5月4日)


IMG_5176.JPG

5月4日の犬の日犬(笑)あたしとおっと様の家族で

塩竈神社に、安産祈願へ行ってきました。。。

そのあと、ごはんを食べに行って。。。

IMG_5228.JPG

あたしの父が、どうしても、TV塔の前で写真が撮りたいと言って。。。顔(笑)

IMG_5231.JPG

最近、うちの子、もごもご動きます。。。?
た、たぶん、動いています。。。顔(なに〜)
あはは、よくわかりませんが、たぶん、動いています。。。顔(笑)



さよちゃんちのるるちゃんが、妊娠したとのこと。。。
「また、写真送ってね♪」
と、お願いしましたが、すごく、楽しみ黒ハート
よかったら、ここのサイト、出産までがすごく、解りやすいので、
のぞいてみてください四葉



友達ののぶりんが、今週、熱田の森で、ご結婚ハートたち(複数ハート)
とにかく☆おめでとうexclamation×2
そいで、記念に、ちっこい頃とかの写真集をDVDで当日、流せるように、なかば押し付けぎみに作ってあげました顔(笑)
お幸せにねハートたち(複数ハート)



ニックネーム まな at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

ゆいちゃん☆はじめまして♪

IMG_5414.JPG

先日、TKママさんのお見舞いに黒ハート

たいくんが、サプライズなお出迎えハートたち(複数ハート)下
IMG_5415.JPG   IMG_5426.JPG

お兄ちゃんのまねして、Fさんとこのゆうくんも下
IMG_5469.JPG

IMG_5440.JPG

生まれたてのゆいちゃんを私も、抱っこさせていただき(緊張;)
IMG_5453.JPG

最後に、みんなで、記念撮影(撮影=おっと様)
IMG_5483.JPG


はぁ〜揺れるハート
ゆいちゃん、ちっさくて、ちっさくて、かわいかったぁ〜ハートたち(複数ハート)
うちにも、あと4ヶ月ちょっとで、、、ひらめき
ただいま、うちの子16cm=240gぐらいです顔(笑)
ちょうど、うまれたばかりのぽてちぐらいかなぁ〜揺れるハート
と、どうも、わんこと比較してしまう私なのでした。。。あはは;がく〜(落胆した顔)


N先生は、つわりがひどくて、来月半ばまで、お休みとのこと。。。
会えなくて、めっちゃ、さみしいですが。。。
つわりが、ひどくて、先週は、点滴までうったとのこと。。。
おお〜顔(なに〜)
つわりの時って、かなり、人生下向きだし。。。
N先生は、外にも出られないほど重症顔(汗)
あたしは、ゲロゲロしながらも、いくぽんやら、はぎちゃんを
巻き込みながら、気分転換に、仕事帰りに、外食してたり。。。

N先生のつわりが、早く治まりますように。。。(祈)

ニックネーム まな at 07:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

DS祭り!

GW中、うちでBBQをしたのですが。。。

IMG_5244.JPG



はい!みんな真剣です顔(笑)下

IMG_5357.JPG

IMG_5276.JPG

IMG_5286.JPG

IMG_5275.JPG
↑おっと様顔(笑)小中学生に負けっぱなし顔(笑)




4歳のれんくんが撮影下

IMG_5265.JPG

IMG_5255.JPG

お散歩にも、連れて行ってくれて、ありがとね黒ハート

ニックネーム まな at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする