2007年04月29日

本日、ぽっきー☆2才です黒ハート

おめでとうClap

写真などは、明日あっぷするつもりです。。。顔(なに〜)



と、いいつつ。。。
おおぅ〜顔(なに〜)5月。。。
だめなママでごめんよ顔(汗)ぽっき〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_5123.JPG

IMG_5134.JPG IMG_5144.JPG


ニックネーム まな at 14:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

☆GWの予定☆

ほんとうは、九州のおばあちゃんとこに、お見舞いに行くつもりでしたが。。。

なにせ、初まご。。。

実父が「妊婦は、そんな遠くに行くな!ちっ(怒った顔)
とのこと。。。がく〜(落胆した顔)

おじいちゃんの、お墓参りも、したかったのに。。。顔(泣)

おっと様もGW中、仕事のため、行けず。。。顔(汗)
来年は、孫つれて、行きたいねハートたち(複数ハート)



そして、なにせ初まご。。。
GW中に腹帯をお祓いに、塩釜神社へ。。。
N先生いわく、めちゃごみらしい。。。
そのあと、食事会↓
http://www.marseille.jp/sakae/index.html
なんか、よさげだったので、私が勝手に決めました黒ハート
おっと様の父母、うちの父母、妹夫婦、で、うちらの8人。。。
おいしいといいなぁ〜揺れるハート

5日は、昼頃からバーベキューをやりますひらめき

おっと、忘れてたがく〜(落胆した顔)
ぽっき〜の誕生日会を29日に顔(笑)
そこで今年もまたここで↓ケーキを。。。
http://www.lealea.info/

このGW中4回もセントレアに。。。
父を、迎えに行ったり、送ったりで。。。



5ヶ月に、はいったのだから、
初まごちゃんも、そろそろ動いてもよくないっすか?
うんとも、すんとも、動きがないので、
ちょっと不安なりよ顔(汗)


ニックネーム まな at 08:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

桜。ちっちゃいましたね。。。


IMG_5081.JPG

妊娠5ヶ月に入ったというのに。。。
まだまだ、ゲロゲロがく〜(落胆した顔)
しかも、前回の検査で、貧血が判明。。。
うわさの、鉄剤を飲まなくては。。。顔(なに〜)

IMG_4740.JPG


やっぱり、まいさんとこのお洋服、うちの子ぴったりで、ありがたい顔(イヒヒ)Good

IMG_3805.JPG

IMG_3778.JPG


IMG_3730.JPG


IMG_3716.JPG


IMG_3669.JPG


IMG_3646.JPG


IMG_3633.JPG







ニックネーム まな at 07:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

友人の急死。。。_| ̄|○

ずいぶん、落ち着いてきましたので、、、
ブログに書きます。。。
(つわりは、まだまだ、続いてます。。。人生、かなり下向き中〜♪)

03.jpg

昔、めちゃめちゃ大好きで。。。
ストーカーまがいに、とり憑いてた人が。。。
死んでしまいました。。。顔(汗)(...なんで?)

ここんとこ、全く連絡をとっておらず。。。
最近が、どのような状況だったのか、全くわかりません。。。
(私が、とり憑いていたときは、かなり、なんでも、知っていましたが。。。=若かったねアタシ顔(笑)

04.jpg

たくさん、遊びました璉=若かったしね。。。(体力がちがったねw)
夜、車で、2人でだらだらどこへ行くともなく走りながら。。。
いっぱい、しゃべったり、歌ったり。。。

02.jpg

私は、なにかと、よく怒られてて。。。顔(笑)

ちょっと音痴だったけど、クリスタルキングの大都会♪がよく似合う、あの声が、もう聞けないかと思うと。。。

顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(汗)

今回のことで、あまりの落ち込みに、おっと様が、つきっきりでいてくれたこと。。。
子供がお腹に、いたことで、、、
なんとか、乗り切れて。。。=乗り切るしかないんですけどねがく〜(落胆した顔)

自分のまわりの友人も、すごく、励ましてくれて。。。

ClapありがたいClap




でも、なんで、死んじゃったんだろう。。。


ニックネーム まな at 09:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする