2007年02月24日

今日は、さちの結婚式♪

本日は、妹の結婚式ぴかぴか(新しい)

おめでとう顔(笑)



よって、ぽっき〜&ぽてちは、
昨日より、動物病院に、あづかってもらっています顔(笑)

remocoさんのお洋服を着せて、動物病院に行ったところ、、、

「わぁ〜、かわいい!!!」
「お帽子に。名前があるぅ〜」

と、お姉さん達に、きゃぁ〜きゃぁ〜言われてハートたち(複数ハート)

ほんと、remocoさんありがとうございました☆
お洋服、かわいいだけじゃないんです!
ぽっき〜もぽてちも、すごく、うごきやすいみたいです顔(メロメロ)
ほんと、ありがとうございましたひらめき

IMG_3991.JPG


IMG_3980.JPG





ニックネーム まな at 09:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

妊婦でした♪

ちょっと前から、気持ち悪く。。。がく〜(落胆した顔)
二日酔いなのか、車酔いなのか、、、
と、感じていた今日この頃。。。顔(汗)

妊婦でしたひらめき

でも、まだ赤ちゃんの姿は確認できず。。。

1cmの袋が、確認できただけ。。。

2週間ごとに、検診に行くらしい。。。顔(汗)

め、めんどくさい。。。顔(なに〜)

たぶん今、4週くらいとのことでしたが、
正確には、次かその次で、予定日が、確定するらしく。。。ぴかぴか(新しい)

「10月くらいかなぁ〜」
と、言われて、、、
10月かぁ〜四葉

診察のあとの、助産師さんの話では、流産とかなんか普通にあることだから。。。とのこと、、、

なので、当分はめんどくさいとかなんか、言ってられないかも。。。顔(なに〜)


こんなママで、ごめんよ顔(なに〜)
でも、がんばって大好きなお酒やめてるからねハートたち(複数ハート)
って、言っても気持ち悪くて、あんまりほしくないのが、真実だったり顔(ペロッ)

がく〜(落胆した顔)職場の皆様、ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いしますがく〜(落胆した顔)
ニックネーム まな at 21:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする