2007年01月31日

まつげパーマ♪

そういえば、、、
わたくし、まつげパーマをやれるんです顔(笑)
習いに行きましたひらめき

失明覚悟なら、いつでも、引き受けまする顔(イヒヒ)Good

明日は、いよいよ産婦人科へがく〜(落胆した顔)
れっつらごうです顔(汗)

ニックネーム まな at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

ぽてち☆2本目ワクチン終了!

仕事終わって、ダッシュで、ワクチンうちに行きました顔(イヒヒ)
先生、とても親切で、ぽてちの伸びきった爪をすべて切ってくださって
「これで、お店に行かなくてもOKだね!スムースなんだから、自分ところで、洗ってあげなGood
と、お店にまかせて楽しようとしていたあたし。。。たらーっ(汗)
ありがとうございます。先生。。。
¥3000うきました顔(汗)
2ワンになって、なんでも2こいるようになって、、、
かなりな出費たらーっ(汗)。。。
がんばれ顔(汗)あたし。。。

あと、ぽてちの玉が1こしかなく。。。顔(なに〜)
もしかしたら、虚勢の必要が。。。
「もういっこがお腹のなかにある場合は、とりましょう」
と、、、
「先生、ぽてちの子供もほしいのですが。。。がく〜(落胆した顔)無理ですか?」
「そういうことなら、1こだけとれば大丈夫だよGoodしかも、もうちょっと、大きくなってみないとわかんないしねひらめき

もう、ほんと、めちゃめちゃ親切に丁寧に教えていただける先生に注射
心から感謝していまするClap


それから、じゅにろぶさんキスマーク
おっとは、妊娠してたら、産休にはいるんですって顔(なに〜)
妊娠してなくて、ほんと、よかった顔(え〜ん)
おっと様!さぁ!明日も、がっつり働いてくださいなexclamation
ニックネーム まな at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

妊娠なのか?あたし。。。

おうちでできる検査で陽性が。。。
ただ、期限がずいぶん前に切れていたので、、、
おっと様にも、使ってもらいがく〜(落胆した顔)
陰性だったので、これは、あってるのか?
はて?顔(汗)

とりあえず、木曜日に病院へ行ってみるなり顔(汗)
妊娠してたら、職場に言わなきゃ顔(汗)

おっと様が、「おれは、妊娠してなかったよるんるん
って、持ってきた姿がおかしくて、、、
AM5:00くらいから、爆笑してしまったあたし。。。顔(笑)
やらせときながら、そりゃないよね顔(笑)Good
まったくexclamation×2ひどい奥さんだ顔(イヒヒ)
ニックネーム まな at 20:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

成長の不思議♪

IMG_2021.JPGIMG_2022.JPG

教えたわけでないのに、いつの間にやら、ごくごく顔(イヒヒ)
成長ってすごい!!!

<私事>
昨日、義父☆めでたく退院顔(笑)Good
でも、左側に麻痺がぁ〜〜〜がく〜(落胆した顔)
火・水・木のどれかで退院してよしと言われて、
お父さん、あたしが木曜日休みということ知っていたので、
お父さんが「木曜日」に。。。
ふふふっ顔(笑)
来週は水曜日も休みなので、補聴器の調節に栄まで連れてクコとに顔(イヒヒ)
あたしの運転こそ、命の保障できませんががく〜(落胆した顔)
来週も宜しくお願いします顔(汗)
別居させていただいて、好きな仕事をさせていただいているわけですClap
あたしが、お休みのときくらい、何かお手伝いさせてくださいね犬(笑)

ニックネーム まな at 20:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

保育園効果♪

昼休憩中に、家にもどってくるので、、、
ぽっきーとぽてちの相手をしますぴかぴか(新しい)
外に2わんを出してやるのですが。。。
今までだったら、ちょっとでもぽっきーの視界から、あたしの姿が見えなくなっただけで
「わんわん×100」
すっごく、うるさかったのに、、、
今では、勝手に公園へ、走っていってしまいますふらふら
言うこと聞かないので、無視して、家にもどると、
玄関できちんとおすわりをして、
開けてもらえるのを待ってます顔(笑)
保育園に行き始めてから、ぽっきーは無駄吠えが、めちゃめちゃ減りました顔(イヒヒ)
ほんと、ありがたいClap

ニックネーム まな at 21:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

おみくじ・半吉。。。

そういえば、今年、熱田神宮でひいたおみくじ。。。

おっと様とおなじ「半吉」がく〜(落胆した顔)

なんだそりゃダッシュ(走り出すさま)

院長も、半吉だったということで。。。

で、一体大吉から数えて何番目???

知ってる方、いらっしゃいますか?顔(汗)Good
ニックネーム まな at 07:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

ぽてち☆キャベツが大好き♪

なんだか、ぽてちはキャベツが大好き黒ハート
ぽっきーは、キャベツべつに好きではないんですが。。。顔(汗)

なぜ?

たまに、ぽてちは、キャベツもらって、
すごく嬉しくなって、
キャベツと戯れています。。。がく〜(落胆した顔)

なんだそりゃダッシュ(走り出すさま)

ぽっきーとぽてち。。。
まだまだ、なかよくなれないみたいです顔(汗)
ニックネーム まな at 21:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

はぎちゃん・寄り道♪

ぽてちに会いに。。。
はぎちゃんが、、、
IMG_2016.JPG
ぽてちもはぎちゃんが大好き黒ハート
暇だったら、また来てね顔(イヒヒ)

ぽっきーはどうも、お洋服の首のところを、かじっちゃってがく〜(落胆した顔)
さては、暇なんだな顔(汗)
IMG_2028.JPG
ニックネーム まな at 23:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

おっと様・はぎちゃん・おつかれ様でつ;

まず、はぎちゃん。。。
なぜ?
引き返す???
言ってくれれば。。。
自分で、見に行ってのに。。。顔(なに〜)
今度からは、言ってくださいねちっ(怒った顔)
私は、通勤時間5分に対し、、、
あなたは1時間30分なんですからねがく〜(落胆した顔)

そして、おっと様。。。
どうしても、お友達リンク先の更新がスグ分かるようにしてほしい
と言うわたしのわがまま。。。顔(汗)
「みんなみたくしてくれ!」
という、わたしの願いを、アッちゅうまに叶えてくれて。。。
アリガトウだすよ顔(イヒヒ)Good

そのお礼ではないですが、靴下と恐竜のスリッパ買っといたよんハートたち(複数ハート)

恐竜のスリッパは、明日のおたのしみ顔(ペロッ)
そう、そんなあたしらは、別居夫婦顔(笑)ハートたち(複数ハート)

老後は、さすがに同居しようね黒ハート
ニックネーム まな at 23:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぽっきーはぐっすり。。。

ぽっきーは、昨日、保育園だったため、、、
お疲れなのか。。。

自分で壊してしまった、ベットでだらだら過ごしていますがく〜(落胆した顔)      
              (↑あんた、うらやましいよ顔(なに〜)

でも、トレーナーの先生の連絡帳には、
「ぽっきーちゃんいつもにかわらず同じポジションで、座っています」
と、あります。。。

ぽっきー、、、昨日も座ってただけかよ顔(なに〜)

保育園なんだから、はやく友達作って遊んだりとかで、
疲れてほしいものです顔(汗)

2月からは、ぽてちも保育園たらーっ(汗)

さて、ママは仕事にいきますか顔(汗)Good
ニックネーム まな at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

腸・炎症。。。とほほっ;(私事)

昨夜、どうしても、しんどくて
北区の救急に。。。顔(なに〜)

白血球が10500。。。たらーっ(汗)

38.0℃たらーっ(汗)

点滴してもらって、、、

朝、おっと様がつくってくれたおやゆをたべてくすりを飲んで。。。

少ししたら、げろげろがく〜(落胆した顔)

なので、本日は、もう寝ます。。。顔(汗)Good

おやすみなさいです雪
ニックネーム まな at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

ぽっきー☆明日も保育園!

http://www.dogduca.shop-site.jp/jouhou.html

ぽてちとどうもうまくやれないぽっきー顔(なに〜)
ただいま、修行中がく〜(落胆した顔)

保育園から帰ってくるときの車ですでに眠そうです。。。
保育園の次の日は、ず〜〜〜〜と、寝てます。。。

トレーナーの先生とは、連絡帳でやりとりしてます顔(汗)

とても、勉強になりますひらめき

散歩時のリードも、10m伸びるものから通常のリードにかえましたぴかぴか(新しい)

お散歩のときも、トレーニングできるので、ちゃんとしたリードの使い方も、飼い主のあたしが、特訓中。。。顔(なに〜)たらーっ(汗)

そんなかんじで、ぽっきーとふたりでトレーニングを受けているってかんじです。。。がく〜(落胆した顔)
ニックネーム まな at 08:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

幼虫☆

http://dog.pelogoo.com/scott/archive/1167708409694766.html#comment
↑sccotさんのブログにいったら。。。

カブトムシの幼虫ぴかぴか(新しい)

か・かわいいハートたち(複数ハート)

実に夏が楽しみです顔(笑)Good

そういえば。。。
TKママさんのおうちのカブトムシぴかぴか(新しい)

http://blog.goo.ne.jp/taitankochan/e/bea31f33c4ecc9310936f0f04b146e47
久々、蛹をみて感動顔(笑)

あ〜〜〜〜、2わんがいるから昆虫まで、手をのばせない。。。がく〜(落胆した顔)

それから、kaoriさんが、ブログの引越しハートたち(複数ハート)

http://chocolat-dog.jugem.jp/
引越しおつかれさまですぴかぴか(新しい)
わたしは、なかなか、引越しの勇気が。。。

さて、本日は、休みの最終日。。。
たまってしまったやることで、忙しくなりそうです。。。
とほほっ;たらーっ(汗)顔(なに〜)たらーっ(汗)
ニックネーム まな at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

来なくていいよ。。。

だんな様に
「今日は、病院こなくていいよ」
と、言われたので、勤務先にいってみれば、、、
いくぽんが。。。

ー新年きれいにスタートしたいー
とのことで。。。

かんしんかんしんぴかぴか(新しい)かんしんかんしん

私は、レセをやりに。。。たらーっ(汗)
↑なかなか、変更が多くて時間かかってます顔(なに〜)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

明日も、行かなくては顔(汗)
とほほったらーっ(汗)

だらだら仕事をしていると、
ーぴんほーーーーーんーーーー
AYANOn♪♪さんが、、、
「あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
「先日は、どーも。。。」
ということで、いろいろ再び頂き物を。。。(恐縮)
こちらが、遊んでいただいたのに。。。
スミマセンがく〜(落胆した顔)
AYANOn♪♪さん、また、マリオカートしてくださいね顔(イヒヒ)
わたし、へたくそですけど。。。顔(笑)

今日は、さち=妹が、嫁ぎ先に新年のごあいさつで
あちらにお泊り鏡餅
福岡屋さんでいちご大福を買って持たせましたハートたち(複数ハート)
IMG_3169.JPG

明日は、ぽっきーが保育園ひらめき
休みも明日でおしまい顔(なに〜)
あっちゅうまでした顔(泣)
とほほっ;がく〜(落胆した顔)

ニックネーム まな at 20:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけおめ☆です♪


AYANOn♪♪さんと連絡がとれて、、、
IMG_3133.JPG

↓プレゼントまで、頂いてハートたち(複数ハート)
IMG_313.JPG

ほんと、ありがとうございました虹
せま苦しい家ではありますが、、、
また遊びに来てください顔(イヒヒ)Good

それから、最近の散歩風景ぴかぴか(新しい)
IMG_3128.JPG
↑ぽてち☆1本目の注射顔(笑)

おそろいのお洋服☆ぽっき〜ぴかぴか(新しい)
IMG_3107.JPG

↓だいぶ前にやった忘年会顔(笑)
IMG_247.JPG

IMG_2009.JPG

さちとたかくんと父が↓自然薯を必死で顔(笑)
SANY0061.JPG

あははっひらめき
本年もどうぞ宜しくお願い致します☆ぺこ

今から、義父の見舞いへ病院
毎日、行ってるダス。。。
理由)仕事がはじまったら、なかなか行けないから。。。
申し訳ないです。。。顔(なに〜)



ニックネーム まな at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする