2006年12月31日

AYANOn♪♪さんと連絡ミス。。。

SANY0041.JPG

昨日は、ほんとはAYANOn♪♪さんがぽてちをみにくれる予定で、、、
がーーーーん顔(なに〜)
連絡ミス。。。
↓わたしのお気に入りのケーキ屋さん
SANY0044.JPG

SANY0046.JPG

SANY0045.JPG

10個も用意してしまって、、、がく〜(落胆した顔)
迎えに行ったら、お留守。。。もうやだ〜(悲しい顔)

やっぱ、夕方は、遅かったかな。。。
スミマセン。。。

毎日、義父のお見舞い行ってるので、、、
昨日は、どうしても、夕方になってしまって顔(汗)
ほんとに、ごめんなさいがく〜(落胆した顔)

妹の嫁ぎ先のおうちの挨拶も、、、
義父が、倒れてるため、今年はお断りして、、、
うちの父たちが、行ってきてんだけど。。。
なんだか、田舎に泊ろう状態だったらしく。。。顔(イヒヒ)
おっと様、来年、楽しみだねひらめき

SANY0028.JPG

SANY0011.JPG

ニックネーム まな at 08:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

義父・入院。。。


IMG_3015.JPG

あんなに元気だったのに。。。

お父さん、明日、お見舞いに行きます。。。

今日は、3週間は検査入院ということで、
昼休み中に、パジャマを買いに行きました。。。がく〜(落胆した顔)
そんな、ことしかできない嫁を許してくださいふらふら

おっと様も、平気な風を装ってるけど。。。
明日と今日をまちがえて、、、
うちに来る有様。。。がく〜(落胆した顔)
動揺してるんだろうな。。。たらーっ(汗)
たぶん。。。
(一応おっと様↓ぽっきーの保育園のもちつき大会にて)
IMG_2768.JPG

あと、いろいろあっぷしたかったこと。。。

いくちゃんはっぴーバースデーぴかぴか(新しい)
IMG_1984.JPG

TKママさんからいただいたクリスマスプレゼントぴかぴか(新しい)
IMG_1986.JPG

最近、めっきり犬らしくなってきたぽてち顔(イヒヒ)
IMG_1992.JPG

まだまだ、ぽてちが怖いぽっきー↓
IMG_2000.JPG

ほかにも、いろいろあっぷしたいけど。。。
今日は、このへんで。。。

おとうさん、パジャマ喜んでくれるかな。。。
さっき、お母さんからお礼の電話があったけど。。。

おっと様が、病気なく元気で過ごせますよに(祈)






ニックネーム まな at 22:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

ぽてち☆はぎちゃん家にお泊り♪

ちょっと前のことですが。。。がく〜(落胆した顔)
ぽてちは目が開いてからというもの
はぎちゃん家やら、ひとみちゃん家やら、、、
お泊りさせていてだいてますぴかぴか(新しい)

061121_220105.jpg

061121_232753.jpg

上はぎちゃん家にてハートたち(複数ハート)

えへっぴかぴか(新しい)
今夜もひとみちゃん家へひらめき

「自分の子供も、いろいろ預けそうだね。。。顔(なに〜)
上おっと様;
たぶん、、、
 預けると思います。。。顔(汗)Good
   あはは顔(なに〜)
ニックネーム まな at 06:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

ぽっきー☆保育園入園♪

昨日の12月13日ひらめきぽっきー☆めでたく保育園に入園いたしました。。。手(チョキ)

帰ってきたぽっきー☆さんは、、、
かなり疲れたらしく、爆睡でした顔(笑)

がんがるよ!ぽっきー☆
ぽてち☆と共同生活できないと。。。
ぽてち、、、
お友達に、あげちゃうんだからねがく〜(落胆した顔)

次の日、まいさんショップから、お洋服が届きましたぴかぴか(新しい)
写真をあっぷしたいのですが。。。
せっかくなので、保育園のもちつき大会に、着ていこうかと。。。Good
なので、写真は、そのときに。。。

あぁぁあああぁ〜〜〜〜顔(なに〜)
年賀状もやらんといかんし。。。顔(なに〜)
年末つらいですがく〜(落胆した顔)

なんだか、、、
かぜぎみ。。。たらーっ(汗)
ひいてる暇なんか、ないのに。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ニックネーム まな at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

ぽてち☆すくすく。。。

一時はどうなることか。。。がく〜(落胆した顔)

     と、焦りましたが。。。顔(汗)

今では、「あ・そ・ん・で・く・れ!」
IMG_1982.JPG

  と、おねだりするまでに。。。顔(イヒヒ)

最近では、、、
激しく一人遊び。。。
ああああ〜〜〜〜。。。その激しさ。。。
ぽっきーに、似てます。。。もうやだ〜(悲しい顔)

ぽてちのお父さんのエジソンくんは、実におとなしいワンさんでしたのに。。。
そこは、ぽっきーに似てほしくなかったですたらーっ(汗)
とほほったらーっ(汗)

IMG_1978.JPG

ニックネーム まな at 22:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする