2006年11月29日

紅葉を観に。。。

IMG_1922.JPG
ぽてちを出産してから。。。
めっきり、いじけていたぽっきーを連れて
紅葉狩りぴかぴか(新しい)

まいさん☆やっと、お洋服着れましたひらめき
すごく!着ごごちがいいみたいです黒ハート

IMG_1905.JPG
上あほなおっと様&ふくろぽっきーダッシュ(走り出すさま)

本日のぽてち虹
IMG_1963.JPG

IMG_1962.JPG

なかなか、皆様にご心配かけつつ。。。
ブログにあっぷできなかったこと。。。
おわびいたします顔(汗)

ぽてちは、ぽっきーに似てかなり元気で自分勝手です顔(なに〜)
ぽっきーもちゃんとわんことコミュニケーションとれるように=ぽてちと生活できるように保育園を考えています。。。たらーっ(汗)


最後に、指輪がまくらの下から、でてきました。。。
よかったぴかぴか(新しい)
だんな様。。。
 サイズを8→7にしてください顔(汗)
でないと、また、抜けます。。。顔(汗)



ニックネーム まな at 06:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

ゆ・ゆびわが。。。。

指輪がなくなりました。。。顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)
だんな様。。。
  ごめんなさいがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

ま、また、買って。。。たらーっ(汗)

とにかく、さがそう。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ニックネーム まな at 08:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

昨日。。。ぽてち・目が開きました。。。やっとです;

IMG_1884.JPG

ぽてち☆やっと目が開きました。。。
あせって、獣医さんに診てもらって、異常なしでした。。。
よかったです♪

いろいろ・書きたいんですが。。。
なんだか、体がだるいので。。。
またにします。。。

おやすみなさい。。。

IMG_1883.JPG

ニックネーム まな at 21:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

昨日はももちゃんの誕生日♪


NEC_0086.jpgNEC_0087.jpg

誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
祝・4歳!!!

ふぅ〜たらーっ(汗)
昨日のあたしは、いそがしかったです。。。
結婚式のリハーサルメイクと打ち合わせ。。。
時間がかかるから、どこへいくのも、ぽてちと一緒。。。
2時間ごとのミルクやり。。。
結局、ぽっきーと少ししかあそんでやれず。。。
ごめんよふらふら

下寝不足のため、かなりあほなあたしで、お楽しみくださいがく〜(落胆した顔)下

IMG_1746.JPG

IMG_1752.JPG

IMG_1755.JPG

IMG_1756.JPG

上髪飾りは、レンタルすると高いので、ニトリの造花で作りましたぴかぴか(新しい)

家についたのが夜11時くらいで。。。

疲れました。。。

おやすみなさい。。。

ニックネーム まな at 01:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする