2006年09月25日

AYANOn♪♪さん☆ありがとぅ〜〜〜〜!!!

IMG_1669.JPG

結婚祝い↑もらっちゃいました黒ハート
あけてビックリexclamation×2ぽっき〜がでてきたでありませんかわーい(嬉しい顔)
これは、もう、結婚式の受付で使わせていただきますGood
いれる写真を考えなくては顔(笑)
ほんとありがとうございましたぴかぴか(新しい)

一緒に入っていたメッセージぴかぴか(新しい)

dc092501.jpg

すっごく☆感動顔(メロメロ)
ほんと、読みながらウルウルもうやだ〜(悲しい顔)
こんなあたしですが、結婚しても末永くよろしくお願い致します☆ぺこ

ニックネーム まな at 23:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

ちび☆こうちゃん♪

IMG_2453.JPG
昨日、いとこのノリの子供=こうちゃんが、

IMG_2566.JPG

空気をきれいにしてくれるという、月に1回のみずやりでOKという、
そんなすぐれものの木を、結婚祝いで持ってきてくれましたぴかぴか(新しい)

IMG_2481.JPG


IMG_2523.JPG

ワンワン、ワンワン、とうるさく吠えまくっているぽっきーたらーっ(汗)
ちょいびびりながらも、、、
「わんわん♪」
と、いっしょに、散歩にまで、付き合ってくれました揺れるハート

IMG_2536.JPG

こうちゃん揺れるハートありがとねぴかぴか(新しい)

夜は、結婚式の打ち合わせがく〜(落胆した顔)(友人たちと。。。顔(イヒヒ)
ついでに、ボス☆ちえこちゃん☆らんさ〜☆の合同誕生日会顔(イヒヒ)
IMG_2555.JPG
ほんとは、ゆりゆりもたかくんも誕生日だったのに。。。
あたしも、そんなに、おとめ座が大集合するとは、
思ってもなくて。。。がく〜(落胆した顔)

スミマセン顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

そのあと、勢いで、マツケンサンバUの練習ぴかぴか(新しい)
(今日は、100均に行って、あのふさふさを作らねば。。。)
盛り上がりは、さすが!ボス☆といったかんじるんるん
まず、この部分ですべることは、なさそうです顔(イヒヒ)Good

みんなに、協力してもらえて、ありがたいClap
また、みんなが結婚するときは、あたしも全力で協力するし顔(笑)
なんだか結婚式は、楽しい飲み会になりそうです顔(笑)

ニックネーム まな at 11:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

夜中の入籍★

本日、2006年9月11日ぴかぴか(新しい)AM12:05入籍いたしましたパンチ

VFSH0118.jpeg
↑夜中の北区役所がく〜(落胆した顔)

こんな時間なのに、出てきてくれた、おじ様は、すごく丁寧に、、、
「おめでとう!」
と、手続きしてくれましたもうやだ〜(悲しい顔)

帰り際に、
「末永く、お幸せにね♪」
と、言われたので、
「そーですね、できるだけたらーっ(汗)顔(汗)
と、答えたのは、あたし顔(イヒヒ)

親切なおじさまは、外まで出てきて、見送ってくれて。。。

きっと、迷惑だったのに、、、
ほんと、いい人に、受け取ってもらえて、、、

よかった黒ハート

VFSH0120.jpeg


しかし、今日は、AM8:30〜仕事で東山小学校で集団指導だったため。。。
IMG_2434.JPG


提出して、すぐに、こちらに戻ってきました。。。顔(なに〜)
↑年寄りなのに。。。あ〜しんど。。。顔(なに〜)

でも、そのままお家に帰るのは、いやだ!と言い張るあたしのわがままに。。。
びっくりドンキーで、深夜のぷちお祝い顔(笑)

VFSH0123.jpeg

実に、わがままなあたしですが、末永く宜しくお願い致します顔(汗)ぺこふらふら


ニックネーム まな at 12:27| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

結婚式の準備。。。

恐ろしく、めんどくさいがく〜(落胆した顔)

とりあえず、作ってみました↓

        ちっこいころの写真

9月11日の東山小学校の準備もしないといけないのに。。。がく〜(落胆した顔)

いろんなことが、間に合うのだろうか???顔(なに〜)

がんばれ!あたし顔(汗)
ニックネーム まな at 22:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

2回目のヒートがきたので。。。

IMG_2415.JPG
平成ペットさんひらめき
ぽっきー交配しましたぴかぴか(新しい)
そして、旦那さん↓↑エジソンくん
IMG_2413.JPG
↑ファンタちゃんと同じシルバーダップル黒ハート

お店の方にかなり迷惑をおかけしました。。。顔(なに〜)
ありがとうございました虹

(それから、プリッツくんのDNA鑑定がおわったら、
是非是非交配させてください犬(笑)犬(笑)犬(笑)
宜しくおねがいしますぴかぴか(新しい)

しっかし、はじめての交配。。。
ちょっと、いや、かなり、ひきました顔(なに〜)
飼い主に噛み付いてしまうわんこもいるということ。。。
うちのぽっきーの場合、すごく吠えるのですが。。。=エジソンくんもひるむ程。。。
お店の方にも、くち輪をすすめられるほど。。。
でも、心の中で、ぽっきーは噛まないことに、ちょっぴり自信のあったアタシ、、、
実際、ぽっきーは噛まなかったし=親ばか顔(汗)Good
ただ、ぽっきーは、動きが、異様に速いので、ちゃんと持っていられなかったアタシ=だめ飼い主顔(汗)汗だくあせあせ(飛び散る汗)

ヒートが始まってから、12日〜14日目が排卵ということで
8/29・8/31と2日間
ほんと、ぽっきー、がんばりました顔(泣)
お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
今も、玄関のゲージの中で、ぐっすり(ぐったり)寝てますたらーっ(汗)

あかちゃん、楽しみですが。。。
出来ているか、、、出来てないか。。。
とにかく1ヵ月後、くらち動物病院に行きます!!!犬(笑)
不安、たっぷりあります顔(汗)
赤ちゃんできていなくても、よいとも思っています。
ぽっきーが、元気だったら、いつでも、あかちゃんトライできますし。。。顔(笑)

しっかし、はじめての交配。。。
ぽっきーにも、あたしにも、かなり衝撃的なできごとでしたがく〜(落胆した顔)

ニックネーム まな at 00:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする