2006年07月22日

7月20日☆院長宅へおじゃましました♪

こま.JPG

やぁ.JPG

かぶと.JPG

かいじゅう.JPG
TKママさんの手料理は、すばらしくぴかぴか(新しい)Good

そして、たいたん☆こーちゃんが、遊んでくれました☆
くるま.JPG

くるま2.JPG


ほんと、おじゃましましたがく〜(落胆した顔)
また、たいたん☆こーちゃん、遊んでね顔(笑)

ね!.JPG

ニックネーム まな at 13:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

わぁぁぁぁ〜〜〜〜;

本日の運勢=最悪;顔(なに〜)

なんだかなぁ〜顔(え〜ん)とほほっふらふら

下なんとなく、できあがったので、アップしてみました顔(汗)
画像 003.jpg
でも、まだまだ、ばばちぃたらーっ(汗)
修正しようたらーっ(汗)
今日、間に合うのだろうか?顔(なに〜)とほほっ;
ニックネーム まな at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

はぁああぁあああ〜〜〜〜;

大失敗。。。
よって、明日は、はやく出勤して、挽回せねば。。。

ふぅ〜〜〜〜〜。。。
しっかりしろ!あたし;

とほほっ;顔(なに〜)

どっきり.JPG



ニックネーム まな at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あさひやま動物園☆

らいおん.JPG

http://www5.city.asahikawa.hokkaido.jp/asahiyamazoo/

とにかく、ここは、動物を近くで見れますGood

とら.JPG

ぺんぎん2.JPG

くま.JPG


そして、スタッフの手作りのものが、あちこちにあります顔(チラッ)
下
図.JPG

親しみのもてる距離感のあさひやま動物園もなかなかですが。。。
わたしは、多摩動物園も大好きです顔(メロメロ)

ぱんだ.JPG





ニックネーム まな at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

昨日はお疲れ様だす♪

2006.7.16.JPG

昨日は、おめかしをしてぴかぴか(新しい)
レオくん☆ロッキーくんとドッグランに、行ってきました顔(笑)

ほのちゃん.JPG

2006.7.16-1.JPG

楽しかったです虹
また、遊んでくださいね顔(イヒヒ)

れお.JPG




ニックネーム まな at 10:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

明日の予定☆

http://www.dogwith.jp/dogrun.html

上ここに行きます!!!

ほのちゃん☆まゆちゃん今夜電話しまするんるん


82d882f182ac82f1.jpg
↑この、空とぶぺんぎんは、あさひやま動物園でカメラ

〜つづく〜



ニックネーム まな at 09:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

お・お久しぶりだす。。。

6月29日は、
自分の母校である、朝日小学校に、集団指導で顔(え〜ん)

7月2日は、国際会議場で、講習会顔(なに〜)

7月6日〜9日は北海道顔(汗)

昨日は、久々の自分の日だったのに。。。

うちのモデムが2個とも、ぶっ壊れて、、、
修理に来てもらったら、なんと2時間も。。。顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

頼まれものの、DVDに転換してから、やきやきをやりたいのにぃ〜顔(なに〜)

こころの中は、「は、はやく、してくれ〜。。。顔(泣)

修理に来てくれた人は、めちゃめちゃ、一生懸命で。。。

やっと、直って、帰るときには、
うちの階段で、転落。。。顔(なに〜)

おおぅ!
スミマセン。。。
なにせ、古い家なので、階段、急なんです。。。がく〜(落胆した顔)

でも、やっと、直してもらって、
久々のアクセス顔(笑)

〜つづく〜

おに.JPG

ニックネーム まな at 08:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする