2006年06月15日

本日はお世話になりました♪


IMG_aaq.JPG

歯科衛生士の大先輩、Sさんにぴょこぴょこ、くっついて、、、
童子山小学校に、行ってまいりました♪

IMG_qqq.JPG
↑位相差顕微鏡で実際にぴちぴち動いている口の中のばい菌をみて、
保護者の方も、子供達も、、、
えええええぇぇええぇぇぇぇえええええぇぇぇ〜〜〜〜顔(なに〜)
。。。Good
Sさんの、聞いてる人を、引き込んでいく、話のもっていきかたに。。。
激しく感動♪
すごく、勉強になりました♪

その後、いろいろ、お話をしたかったんで。。。
ココットでランチを、お誘いして。。。
お誘いしたのに、、、いろいろ、話も聞けたのに。。。
逆に、おごっていただき、、、
恐縮顔(汗)

ほんと、すみませんがく〜(落胆した顔)

でも、すごく、楽しかったですぴかぴか(新しい)
勉強になりました。
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


家に帰って、、、
本日は雨で散歩に行けない、ぽっきーが、大暴れ顔(なに〜)
IMG_ううう.JPG


しょうがないので、大好きなバックに入ってもらい、、、
IMG_lll.JPG

スタジオドッグランに行って、、、


IMG_rrr.JPG
↑ラッキーくん☆とはじめましてぴかぴか(新しい)

でも、いつものごとく、、、
ぽっきー吠えまくり。。。顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

またまた、しょうがないので、、、
ミルクとケーキで、ごまかしてみたものの、、、
IMG_11ww.JPG

IMGiiy.JPG

やっぱり、吠えまくり。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

いっぱい、吠えて、疲れて、帰りの車は、
いつもどおり、、、うとうと、、、顔(なに〜)
IMG_1sss.JPG

例の一件で、、、
本日のミルクとケーキは、無料にしてもらって。。。

恐縮顔(汗)

ほんと、すみません顔(泣)

そんな、一日でした顔(汗)



ニックネーム まな at 21:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

本日はきょうこちゃんに。。。

幸せをいただいたなり♪

いまどきの女子高校生に、はやってるなり!

語尾にッス!をつけるなり。。。☆

いと☆ステキなりッス!

これでいいのか?

新日本語。。。?

ちがってたら

きょうこちゃん。。。
修正たのむ。。。
てか。。。
もとむ・・・顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)
ニックネーム まな at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

しつけ教室のあと。。。


IMG_0841.JPG

ぽっきー☆着替えて、東区へ。。。ぴかぴか(新しい)
目的は、新しいお友達に会うためと、お祭りGood

IMG_0896.JPG

IMG_0922.JPG

IMG_0924.JPG

IMG_0926.JPG

下お祭りで出会ったねねちゃん揺れるハート=看板犬ぴかぴか(新しい)
IMG_0937.JPG

IMG_0943.JPG

IMG_0960.JPG

IMG_0989.JPG

IMG_0990.JPG

おまつり☆楽しかったね。。。ぴかぴか(新しい)

でも、らんぼ。。。
ぽっきーが来たから、お外に出されちゃって。。。
ごめんね顔(汗)顔(汗)顔(汗)

それでも、また、遊んでくれるかなぁ〜がく〜(落胆した顔)
ニックネーム まな at 23:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のしつけ教室☆

〜おて・まて編〜
スタジオドッグランにて☆
うちくらいです。。。顔(笑)
カメラとビデオで、撮りまくりは。。。(笑)
おてもまても、ぽっきー楽勝でした顔(イヒヒ)=親ばか顔(なに〜)

IMG_0735.JPG

IMG_0743.JPG

IMG_0746.JPG

IMG_0784.JPG

IMG_0802.JPG

IMG_0816.JPG

とにかく、お疲れ様でしたGood

ニックネーム まな at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DNA鑑定書☆

よく解らないので、いろいろ集めてみました。。。がく〜(落胆した顔)
http://blog.livedoor.jp/choko_tirol/archives/2005-09.html
http://diary.tonten.chu.jp/?month=200505
http://www15.plala.or.jp/pugs/JKCtetuduki.html
http://www.jkc.or.jp/osirase/DNA_charge.htm

なんだか、口のなかを、ゴシゴシするみたいです。。。がく〜(落胆した顔)
飼い主がこんなんで、ぽっきーの子供にちゃんと血統書つけれるのでしょうか?
顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)
ニックネーム まな at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

職場の写真☆

院長の奥様=TKママさんぴかぴか(新しい)
すごく、写真がGood
あたしも、写していただいたんで(実物以上に顔(イヒヒ)。。。)
せっかくなので、、、
ここでも、公開してみます♪
ほんとは、医院のHP用の写真なのです顔(ペロッ)。。。

それから、シフォンケーキ☆すごくおいしかったですぴかぴか(新しい)
ありがとうございました☆ 
      

IMG_3.JPG

IMG_0443.JPG

IMG_0393.JPG

IMG_0385.JPG

IMG_0364.JPG

IMG_0385.JPG

ニックネーム まな at 06:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

EOS Kiss☆

最高だすよ!
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

IMG_0032.JPG

IMG_0063.JPG

ここのちゃんぴかぴか(新しい)下
IMG_0109.JPG

いっぱい・はしったので。。。
IMG_0184.JPG

ぽっきーお疲れ顔(なに〜)
IMG_0286.JPG

ここのちゃん☆いっぱい遊んでくれてありがとう黒ハート

         by ぽっきー

スタジオドッグラン☆ここは、すごく、ひとのいい店長さんです♪=通いやすい!!!
今週の日曜日、うちのあほ・ぽっきーはしつけ教室に参加します
がく〜(落胆した顔)がんばれるのだろうか???顔(なに〜)
そして、わんこケーキは、かなり、おすすめGood
人間も、食べれるそうです顔(笑)
IMG_01.JPG

☆店長のコメント☆
偶然、ここのブログ見つけました。
いつもありがとうございます。
カフェで…
これに懲りずに今後ともよろしくお願い
いたします。
ps
今回の塗装工事で
屋上の床がきれいになりました。
 
上やっぱり、店長はいい人だぁ〜黒ハート
いちリピーターのなにげない意見を聞いてもらえて。。。
感動顔(メロメロ)
まさか、店長にコメントいただけるとは、思ってもみませんでした。。。
こちらこそが、今後とも宜しくお願いします顔(泣)
「出入り禁止」にならなくて、よかった。。。顔(汗)



ニックネーム まな at 07:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名義変更☆

昨日、ぽっきーの名義変更を平成ペットさんで、やってきました♪
いろいろ話がきけて、すごく、親切でしたぴかぴか(新しい)

生ませた子供に血統をつける場合。。。

  パパ=DNA鑑定が必要です
  ママ=血統書の裏をみて、飼い主が所有者になっいること

うちのぽっきーは、ジャスコで購入したので、、、
大牟田市から、やってきた、ワンコらしいです。。。
はるばるようこそ!ってかんじです顔(笑)

しっかし、わたしが考えてたより、交配ってむずかしい。。。顔(なに〜)

2006.6.1〜動物愛護管理法の改正

日本のお犬様事情は、アメリカから20年遅れてるらしい。。。
今でさえ、ついていけないあたしを、ぽっきー許してね。。。顔(汗)
ニックネーム まな at 06:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする