2006年04月29日

ぽっきー☆本日誕生日♪

IMGA0016.JPG

IMGA0015.JPG

IMGA0014.JPG

本日は酔っ払いのため、、、
明日、また、報告します顔(なに〜)
おやすみなさい顔(なに〜)

  まな☆

ニックネーム まな at 21:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

☆まゆちゃん・ありがとう〜♪☆

まゆちゃんから、グリニーズetc、いろいろいただきものをしまして。。。ぴかぴか(新しい)
さっそく、ぽっきーにあげてみると。。。
おおおぅ!!!!必死。。。顔(なに〜)

IMG_0774.JPG

IMG_0778.JPG

IMG_0781.JPG

IMG_0779.JPG

ニックネーム まな at 14:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

ぽっきー☆もうすぐBD、、、

というわけで、、、
ケーキをたのんで、みました顔(笑)
http://www.lealea.info/dcake.html
たのしみ〜Good

IMG_0683.JPG

IMG_0679.JPG

IMG_0682.JPG

IMG_0677.JPG

ニックネーム まな at 07:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

昨日☆スクープ!!!

昨日、職場に行ってみたら。。。

隣の喫茶店から、、、

なっ、なんと!!!

車が、生えてるではありませんか!!!顔(なに〜)

IMG_0772.JPG

最近、事故が多いみたい。。。顔(え〜ん)

気をつけなきゃ。。。顔(汗)
ニックネーム まな at 13:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

ドッグランのつづき〜♪

ドッグランにかっこいいのがあったんで、、、
さっそく、はいっていただきました!顔(イヒヒ)

IMG_0729.JPG

IMG_0727.JPG



ドッグランの後で、、、
カフェに行ってみたものの。。。がく〜(落胆した顔)
おいしくなくて、がっかり顔(なに〜)
IMG_0731.JPG

IMG_0733.JPG

そこで、出会ったランディーくん(3ヶ月)ぴかぴか(新しい)
IMG_0738.JPG
↑かっこいいw顔(笑)

でも、ここのカフェには、もう多分いきません顔(なに〜)
ニックネーム まな at 13:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

そういえば・・・

本日、あたくし、誕生日バースデー
IMG_0739.JPG

IMG_0742.JPG

IMG_0751.JPG

いろいろ、いただいて・・・

ぽっきーまで、、、顔(メロメロ)
IMG_0753.JPG

もう、はなしません顔(イヒヒ)
IMG_0764.JPG
お店の名刺がはいっていたので。。。
http://www.milkcocoa.co.jp/
こんど、行ってみますぴかぴか(新しい)

すごく、うれしかったです顔(イヒヒ)
本当に、ありがとうございました虹
生きてて、よかった。。。四葉
長生きは、するものですね顔(笑)



ニックネーム まな at 21:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行ってきました♪ドッグラン☆

ぴかぴか(新しい)レオくんもぽっきーも人気者手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
IMG_0705.JPG

IMG_0706.JPG

〜今から、仕事なので、つづく〜
ニックネーム まな at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

■ドッグランのお知らせ■

4月16日 14時ごろはいかがですか?
場所右http://www.dog-run.co.jp/

*ドッグランにお水おいてありますが、、、ぽっきーは一応、水筒持って行きます。。。
681.jpg
もちちゃん下持ってました♪使いやすいとのこと。。。(←わんネバにて)
1541.jpg
*うんち袋も置いてありますが、ぽっきーは持って行きます。。。
*あと、へぼいですが、、、ドッグランの中に、ドッグカフェがあります
*当日は、現地集合っていうのは、いかがでしょう?行く手段のない人は、コメントorメールください。。。

最近、ばたばたしていて、、、顔(なに〜)
ほのちゃん、電話もできずで、ごめんなさい。ぺこ顔(泣)




ニックネーム まな at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

はい!こんばんわぁ〜〜〜〜。。。

2006-04-04 21;40;43.bmp
↑この子ですぴかぴか(新しい)
うわさの不思議わんちゃん、ミッキーくん☆虹
http://www.animal-planet.jp/dogguide/directory/dir01700.html
という、犬です。。。(↑参照してください)
その他にも、2頭飼っているとのこと。。。↓
2006-04-04 21;41;45.bmp
かわいいハートたち(複数ハート)
とにかく、写真貸してくれて☆ありがとう四葉顔(イヒヒ)Good

ニックネーム まな at 21:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

お父さんが、明日帰ってくる。。。

最近、ぽっきーはごろんしか、しません。。。顔(なに〜)

患者さんの、おうちで、ふしぎなわんこを飼っているので、、、
明日ブログにアップしようかと。。。Good

本日、2回目の冬ソナを、打ってきました。。。
↑パチンコです顔(イヒヒ)
http://pfs.jp/
(↑参考にしてください)ふふっ顔(イヒヒ)
で、負けました。。。2千円顔(泣)
このあいだは、、、いえません。。。顔(泣)
そんな、かんじです。。。とほほっ。。。顔(なに〜)

ほしがりません!勝つまでは!!!
一眼レフデジカメ・連写できるやつ!!!
あああああ〜〜〜〜〜、ほしいぃ〜〜〜〜〜顔(なに〜)
がんばるぞぉおおおおおぉぉぉおおお〜〜〜〜〜〜パンチ
↑あくまでも、仕事をです。。。
けして、ぱちんこでは、ありません。。。がく〜(落胆した顔)
。。。の、つもりです。。。がく〜(落胆した顔)


ニックネーム まな at 23:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする